アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミーハーおばさんの独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
残暑がきびしいーーっ!!
今日はすごい暑いよねぇ〜(-。−;)午前中にちょっと快気祝いを渡したくて店に退院後初めて顔を出した。なんか久しぶりの店は広々しててこんなんだったけっか〜って思った。ほんと、久しぶりだ〜〜!懐かしい仕事仲間もいた。でも、オーナーは自宅に戻ったんでいなかったから明日の朝また行かないと。。ちゃんとお礼言わないとね。。電車男やるかと思ったのにやらないんだねぇ〜。病院に居る時は20時間1000円のカードを買わないと見れなかったのよ。もうすぐ見てるドラマも終わってしまうんだよねぇ〜。寂しいけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/08 20:46
今日で・・・・
8月31日に退院してから1週間経ちました。。松葉杖は借りたものの・・・・ほとんど使ってない・・・(-。−;)だって・・・・面倒くさいよーー。ま〜ね、あれを借りないと退院できないみたいなんでしようがなく借りたんだけどさ。。実際不便で・・・・。入院中はほとんどと言ってかばってた左足だけど家に帰ってすぐに使うはめになる。それは仕方のないこと。痛くても我慢して動かさないといつまでもかばってると余計に筋力も落ちてくる。けど、ちょっと動かすとズキンと痛むからだんだんイライラしてくるんだよね。なんせ内臓は健康... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/08 00:25
ミュージカルバトン♪
ましゃ友さんから回ってきたので答えてみまーす!! ♪今パソコンに入っている音楽ファイルの容量  分からないなぁ〜。そんなにまだ入れてないから少ないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 06:40
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 今日は朝からめっちゃ気分いいんだわ〜〜♪ それは何故かと問われたならば・・・・。はい、それはね、私の大好きなましゃ様が来月から放送されるフジTV系列の月9ドラマえーーっと、ドラマの題名がわからないけど・・そのドラマの主題歌を歌うんだよぉーーっ!!そのドラマはこれまた好きな妻夫木くんや深津絵里さんが主演するので次回も必ず見ようと思ってたドラマなんだよねぇ〜。だから余計にうれしいんだぁ〜。今までましゃの歌はいろんなドラマの主題歌になったけど人気枠の月9だも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 20:09
瑠璃の島
えーーっ!?来週で最終回なの〜?このドラマは好きだったなぁ〜。竹之内くんが好きっていうのもあるんだけどストーリもいい。孤島ゆえの悩み、子供がいないと小学校は閉鎖。中学はないから他の島の学校に行かないといけない。そういう様々な島の人間模様を織り込んだ今までにないドラマ。親の愛情も知らずに育った一人の少女が島の日々を送ることで人間らしい、子供らしい心を取り戻すっていう話は見てて心もほのぼのしてくる。このドラマを見て血のつながりなんて実は関係ないって思えてくる。だけど・・・来週で終わりかぁ〜〜。。さみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 11:11
兄弟なのに・・・・
やっぱり兄弟の確執は根深いんだねぇ〜。だいたいお葬式当日にあんな態度をとってどういうつもりなんだろう。弟の方は。喪主がお兄ちゃんだったからどうしても納得できなかったんだろうけど任せた以上は気持よく出席しなきゃ亡くなった親方が浮かばれないわ。簡単にしこりは溶けないんだろうけどあそこまでかたくなになればはっきり言って無理だね。それはやはり相撲界から出たお兄ちゃんが許せないんだろうけど。でも、本当に悲しいね。兄弟なのに・・・・。住む世界が違うから分からないけどたった二人の兄弟なのにねぇ〜。なんだか残念... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 18:24
お悔やみ
二子山親方が癌でお亡くなりになりました。二人の息子さん達がそれぞれに会見してるのを複雑な気持で見てました。確かに長男は相撲界から引退して他へ行ってしまったけどやはり本来なら兄弟そろって会見すればいいのになぁ〜。やはり確執みたいな何かがあるのかなぁ〜?って思うけど。 それぞれに父親として師匠として尊敬してた息子さんたちなんだけどもっと仲良くなってあの世に行かれた親方を安心させてあげればいいんだけどなぁ〜。テレビを見てそう思ってしまう私でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 10:01
さんま〜しゃ
今日は2度もましゃの映像が見れた。。朝目覚ましTVでさんまとましゃのコンビがWOWOWのCMを6月から放映するんだけどその収録の模様。。3バージョンあってブルーのジャケットと白のジャケットと赤のとがあってそれぞれコントも違うらしい。テレビで紹介されたのはブルーバージョンでましゃは横山やすし風。「わいが福山です〜。。」ってボケる役。。なんか最後まで見たいなぁ〜。 何を着せても何をやらせてもさまになってますなぁ〜。そして、夕方にも違うTV局で報道されてました。。一日に2回も見れて超うれしいわ〜ん!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 18:55
目覚ましTV
私の大好きな福山雅治のライブの模様を目覚ましTVで放映するって言う情報をましゃ友のHPで知り朝起きてすぐに目覚ましをつけて待ってました。。((o(^ー^)o))ワクワク ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )やっぱかっこいいしぃ〜〜!!今年でましゃファンになって11年です。。ミーハーだから浮気もするけどやっぱ一番はこの人なんです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 新曲についてはまだCD発売の予定は未定らしいんだけど早く出してほしいな。。他のミュージシャンに比べてすごいマイペ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/05/23 19:29
夏ドラマ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!今度の月9は私の大好きな妻夫木聡と深津絵里が主演なんだって。。((o(^ー^)o))ワクワク 妻夫木くんはね、昔コンビ二のCMに出てた頃から目をつけてた子なんだぁ〜。私の勤めてるコンビ二だったんだよ。可愛いしとっても素敵な男の子って感じ。。深津さんはもう〜ずっと前から好きでした。。この二人は6,7歳年齢が違うんだよね。どんなストーリーかとっても楽しみだぁ〜〜!!さて、今やってるドラマのランクつけははっきし言ってむずかしい。。「エンジン」も「あいくるしい」も「瑠璃の島」も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 17:46
ジャニーズ
ジャニーズってあんま好きではないんだけどTOKIOのメンバーやNEWSの山下智久くんとかごくせんで出てた赤西くんや亀梨くんとか好きだなぁ〜。かっこいいし今風で言えばイケメンなんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 14:50
ナイスカップル
先日藤井隆と乙葉の婚約会見が報じられ次の日には中村獅童と竹内結子の交際宣言。。ところが次の日にはなんと竹内結子が妊娠3ヶ月だって。。w(゚o゚)w オオー!って感じだったね。私ね、けっこう女優で竹内結子が好きなんだ。あの人の出てたドラマはほとんど見てたよ。。まだ「会いにゆきます」は見てないけど映画の延長だわねぇ〜。悪くないカップルだと思う。藤井、乙葉カップルもとってもほほえましいな〜って思った。よーく考えて見ると芸能人って周りはいっぱい華やかな感じでその中でいろんなタレントや俳優さん達と仕事して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/12 17:05

月別リンク

ミーハーおばさんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる